お問い合わせ

ご注文内容、お振込先口座の確認、出荷状況等、保有ポイント数はログイン後マイページよりご確認いただけます。
お問い合わせ前に必ず一度ご確認をお願いいたします。
※お支払い方法をペイパルへのご変更ご希望の場合は、"よくある質問" をご確認ください。
サイト不具合のお問い合わせにつきましては、ご利用端末及びブラウザご明記のご協力お願いいたします。


【配送遅延のお知らせ】
6月20日前後にドイツより発送をいたしましたお荷物に配送遅延が起きております。
随時弊社側よりドイツポストへ荷物追跡依頼を行なっておりますが、情報更新までにお時間をいただいております。

【追跡番号反映について】
ドイツポストのシステム変更に伴い、日本郵便への追跡番号反映に7営業日ほどかかる場合がございます。この期間を過ぎても反映されない場合は、お問い合わせをお願いします。

お問い合わせ内容
*
お名前を入力してください。
*
メールアドレスを入力してください。 メールアドレスが不正です。
*
お問い合わせ内容を入力してください。
お問い合わせ内容
よくある質問 *
よくある質問を入力してください。

* 入力必須項目

商品に関してのお問い合わせ(返品/返金、破損についてなど)
下記内容と共にcontactbiolounge.info まで、直接ご連絡いただけますようお願いいたします。

1.ご注文番号
2.お名前
3.商品の状態がわかる画像(携帯電話からの画像などで結構です)

返金・交換についてのページはこちら