カテゴリー

補償プラン / お荷物補償について

ビオラウンジでは、お客様のご要望により選べる2種類の補償プランをご用意しております。

1.
- 荷物の追跡サービス付き
- 郵便局による、国際郵便の損害賠償制度の利用が可

- 万が一の紛失時には、しっかり補償してほしい!(*破損/液漏れは対象外)

そんな方へオススメは・・・・・・・【スマートプラン】

【配送プラン スマート】補償内容変更について
H26年1月1日から日本郵便局により、国際郵便の損害賠償制度の変更がございました。そのため、補償内容を変更いたしました。
2.
- 荷物の追跡サービス付き
- 郵便局による、国際郵便の損害賠償制度の利用が可

-万が一の破損や液漏れ、紛失の場合国際郵便の損害賠償制度だけではなく、ビオラウンジより返金/再発送などW(ダブル)対応をしてほしい。

そんな方へオススメは・・・・・・・【プレミアムプラン】

補償プラン詳細

※補償プランごとに補償内容が異なっておりますので、よくお読みになりご検討ください。

スマートプラン 商品代金(+*780円)
*商品代金6500円以上購入時 (6500円未満のご購入の場合はこちら
-荷物の追跡番号あり
-ドイツ店舗発送よりお届けまで通常1週間~10営業日以内
-出荷日より6週間経っても未到着(紛失)の場合は、ビオラウンジより商品代金ご返金にて対応いたします。

-国際郵便の損害賠償制度ご利用の場合の補償は破損状況等、郵便局規定によります。
日本郵便局より到着したお荷物の状況確認が必要です。すぐに配達を担当した郵便局等にお申し出ください。
くわしくは以下をご確認ください。

国際郵便のトラブル
(日本郵便局のページへ移動)
【日本郵便 損害賠償制度について】


破損/液漏れ等についての補償をご希望の場合は、プレミアムプランをご利用ください。

プレミアムプラン 商品代金(+*980円)
*商品代金6500円以上購入時 (6500円未満のご購入の場合はこちら
-荷物の追跡番号あり
-ドイツ店舗発送よりお届けまで通常1週間~10営業日以内
-出荷日より6週間経っても未到着(紛失)の場合は、ビオラウンジより商品代金ご返金または商品再送にて対応いたします。

-国際郵便の損害賠償制度ご利用の場合の補償は破損状況等、郵便局規定によります。
日本郵便局より到着したお荷物の状況確認が必要です。すぐに配達を担当した郵便局等にお申し出ください。
くわしくは以下をご確認ください。

国際郵便のトラブル
(日本郵便局のページへ移動)
【日本郵便 損害賠償制度について】

+ビオラウンジよりの補償
-破損や紛失の場合、ビオラウンジより*返金/再発送の手続きを行います。(ご注文毎の金額補償)
*弊社規定を満たした場合に限ります。

返品・返品に関しての規定はこちらをご確認ください。