補償プランについて プレミアム/スマートプラン

ビオラウンジでは、お客様のご要望により選べる2種類の補償プランをご用意しております。

1.
万が一の破損や液漏れ、紛失の場合は国際郵便の損害賠償制度だけではなく、
ビオラウンジより返金/再発送など,
W(ダブル)対応で*完全補償
をしてほしい。

そんな方へオススメは・・・・【プレミアムプラン】
2.
できる限り送料をおさえたい!お手頃に個人輸入したい!
そんな方へオススメは・・・・【スマートプラン】

補償プラン詳細

※プランごとに補償内容が異なっておりますので、よくお読みになりご検討ください。

プレミアムプラン
荷物の追跡番号
お届け期間 通常1週間~10営業日以内
未到着(紛失)の場合 8週間経過後 商品代金ご返金 or 商品再送
国際郵便の損害賠償制度
ビオラウンジ 保険

ビオラウンジ保険とは
-破損や紛失、商品欠品、誤商品配送の場合、ビオラウンジより*ご返金の手続きを行います。
(ご注文毎の金額補償)
*弊社規定を満たした場合に限ります。


【日本郵便 損害賠償制度について】
国際郵便のトラブル (日本郵便局のページへ移動)

その他返品・返品に関して等の規定はこちらをご確認ください。


スマートプラン
荷物の追跡番号
お届け期間 通常1週間~10営業日以内
未到着(紛失)の場合 8週間経過後 商品代金ご返金
国際郵便の損害賠償制度 X

-商品欠品、誤配送の場合はビオラウンジより返金手続きを行います。(※商品の再配送はいたしかねます)
*弊社規定を満たした場合に限ります。

破損/液漏れ等についての補償をご希望の場合は、プレミアムプランをご利用ください。


その他返品・返品に関して等の規定はこちらをご確認ください。