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返品・交換について

ドイツの電子商取引法を遵守するビオラウンジでは、商品が返送され確認後7日以内の*100%全額返金を保証します。
*(下記規定を満たした場合に限る)

【商品返品をご希望の場合】

1.商品到着より7日以内に、次の情報と一緒に返品依頼メールをビオラウンジ コンタクトまでお送りください。
- ご注文番号
- 返金をご希望の商品名と購入金額
- 返金を求める理由(今後のサービス向上のため)
※到着日より7日を過ぎた商品に関しましては一切お受付いたしかねます。ご了承ください。

2.確認と商品を受けた後、7営業日以内に指定の住所へ商品をお送りください。(送料お客様負担)

3.ご返送された商品の確認後、返金のお手続きをさせていただきます。

弊社では、返送運送中に紛失した製品についての責任を負いません。
払い戻しをご依頼される前に、必ず下記交換及び返金に関する詳細規定をお読みください。

返品商品を受け付けた後に、所定の手続きを行います。
※いかなる理由におていても、返品前での返金等の手続きはお受けしかねます。

※上記期日が過ぎたお問い合わせは、対応いたしかねます。

【欠陥または欠陥等が疑われる商品について】

1.商品に欠陥が疑われる場合は、商品を受け取った後10日以内に次の情報と一緒にビオラウンジ コンタクトにご連絡ください。
- ご注文番号
- 欠陥が疑われる商品名と購入金額
- 欠陥が疑われる理由(できるだけ詳しくお願いいたします)
※到着日より10日を過ぎた商品に関しましては一切お受付いたしかねます。ご了承ください。

2.確認と承認を受けた後、指定の住所に商品お送りください。(送料お客様負担)
(欠陥が認められた場合は、送料をご返金いたします。)

無断返送は、固くお断りいたします。

3.弊社側にて商品を確認後、欠陥と認められた場合に限り商品の交換を行います。
※オーガニックコスメの特性上、商品によっては色や香りに若干の違いがございます。そのため、商品自体の使用感等による相違は欠陥商品としての受付はいたしかねます。ご注意ください。

※商品のパッケージによっては、郵送中の気圧の変化により小さく萎んだようになる場合がございます。また化粧箱の箱潰れなどは、欠品商品としては受付けいたしかねます。ご了承ください。


弊社では、返送運送中に紛失した製品についての責任を負いません。
商品交換をご依頼される前に、必ず下記交換及び返金に関する詳細規定をお読みください。

※いかなる理由におていても、返品前での交換等の手続きはお受けしかねます。

※※上記期日が過ぎたお問い合わせは、対応いたしかねます。

【交換及び返金に関する規定】

全製品に関する一般的規定

・商品返金は、商品を受け取った後、7日以内に返金要求をすること。
・商品交換は、商品を受け取った後、10日以内に交換要求をすること。

・すべての交換・返品は、交換・返品依頼のメールをビオラウンジ コンタクトに送信し、確認と承認を受けた後、指定の住所にお送りください。無断返送は、固くお断りいたします。

・返品・交換される製品は、製品を開封せずパッケージを含め元の状態を維持する必要があります。不完全な返品はご依頼をお受けできませんのであしからずご了承ください。

返送/再送料は、お客様が返送及び再配送の費用のご負担をお願いいたします。着払いでの商品返品/返送はお受けできません。


・返送中の事故(紛失や破損等)について弊社では一切の責任を負いません。

・『交換』というのは、欠陥があるとされた商品をドイツまでご返送いただき、欠陥が確認された場合に新しい商品を発送(『交換』)させていただくことをさしております。

・商品に対する不良の有無についてお客様とメーカー(及び弊社)の見解が不一致の場合は、弊社判断によりますことをあらかじめご了承ください。


・外箱潰れやお客様都合による商品交換は一切お受けいたしかねます。

・返品商品を受け付けた後に、所定の手続きを行います。
※いかなる理由におていても、返品前での返金等の手続きはお受けしかねます。

※※上記期日が過ぎたお問い合わせは、対応いたしかねます。

【商品欠品、商品誤発送の発生の場合】

【商品欠品の場合】
お荷物到着後7日以内ビオラウンジ コンタクトまでご連絡お願いいたします。
出荷元店舗へ出荷データの確認後、出荷準備、出荷を早急に対応いたします。

【誤った商品が届いた場合】
スムーズに対応させていただくため、お手数ではございますが、以下情報と共にservice.biolounge@gmail.comまでご連絡ください。

1.ご注文者様お名前
2.ご注文番号
3.-ダメージ商品の詳細
  -商品の全体がわかる画像(携帯電話等からの添付ファイルで結構です)
-商品パッケージに記載されているバーコード及び消費期限もしくは製造番号(ChargeNo.)

上記情報をご提供いただけない場合は、クレームを受け付けかねます。あしからずご了承ください。
※消費期限につきましてはくわしくはこちらをご参照ください。

出荷元店舗へ出荷データの確認後、出荷準備、出荷を早急に対応いたします。


※※上記期日が過ぎたお問い合わせは、対応いたしかねます。

【プレミアムプラン配送に関する補償規約】

お荷物到着後7日以内service.biolounge@gmail.comまで以下内容をご明記の上、ご連絡お願いいたします。
1.ご注文者様お名前
2.ご注文番号
3.ダメージ商品の詳細(商品名等)、もしくは画像(携帯電話等からの添付ファイルで結構です)

【商品液漏れの場合】
液漏れの状態により、商品代金の一部返金(クーポンにて)、またはダメージのあった商品の一部返金を行います。
(※商品の再発送はいたしません、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。)


【商品破損の場合】
破損のあった商品代金全額返金、または弊社負担で商品再発送を行います。
(破損とは、容器が破損し全く使用できない状態をさします)

【お荷物紛失の場合】
商品発送より、6週間経ってもお荷物が届かない場合はご注文商品の再発送または、全額返金を行います。

※国際郵便のため、商品以外の外パッケージのつぶれなどのクレームはご容赦くださいませ。
※商品到着後7日以降のクレームにつきましては、一切お受けいたしかねます。あしからずご了承ください。

※※上記期日が過ぎたお問い合わせは、対応いたしかねます。

ビオラウンジは予告なしに交換または返品に関する規約を変えることがあります。 交換・返金規定を超えての交換・返金の要求を拒否する権利を保有します。