ご利用方法

配送方法 / 配達日数について

【日本向けお荷物】

 

〜1,000gまでのお荷物   通常7〜10営業日
プレミアムプラン ー 日本国内【国際eパケットライト】として配送されます。

 

〜1,001g以上のお荷物   通常7〜14営業日 

プレミアムプラン ー 日本国内【外国来郵便】として配送されます。

スマートプランをお選びのお客様も同期間でのお届けになりますが、お荷物の追跡ができません。
また破損、紛失の保証はございません。


その他の国への配送についてはビオラウンジお問い合わせよりお問い合わせください。
詳しい配送プランについては下記「送料・補償プランについて」をご覧ください。

送料・補償プランについて

プレミアムプラン・スマートプランのご案内

送料割引対象商品

特定商品ご購入でプレミアム配送プラン送料半額
または送料無料にてご利用いただけます。

日本以外にお住いの方へ

ビオラウンジはヨーロッパ・アメリカ・台湾・香港など他国にお住まいの方でもご利用いただくことが可能です。

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お支払いについて

お支払いは下記方法より、レジ画面にてお選びいただけます。


①日本国内下記の銀行口座
②Paypal(
クレジットカード経由)
③Streip(
クレジットカード直接)



ご注文後、7営業日以内にお振込みをお願いいたします。
ご入金確認後、入金確認メールをお送りし、商品の発送手配を行います。
入金確認メールより即日~通常7営業日以内に商品を発送し、発送完了メールを追跡番号(又は領収書)をご連絡いたします。

(7営業日を過ぎてもご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。)

注)お振込みの際、注文者様と同一のお名前でお願いいたします。
ご注文者様以外のお名前の場合は、お振込みの確認ができませんのでご了承ください。
旧姓や配偶者の名前の場合は必ずご連絡ください。

返品・交換について

ドイツの電子商取引法を遵守するビオラウンジでは、商品が返送され確認後7日以内の*100%全額返金を保証します。
*(下記規定を満たした場合に限る)

【商品返品をご希望の場合


1.商品到着より7日以内に、次の情報と一緒に返品依頼メールをお問い合わせフォームお送りください。


・ご注文番号(例:#1001)
・返金をご希望の商品名と購入金額
・返金を求める理由(今後のサービス向上のため)


※到着日より7日を過ぎた商品に関しましては一切お受付いたしかねます。ご了承ください。

2.確認と商品を受けた後、7営業日以内に指定の住所へ商品をお送りください。(送料お客様負担)

3.ご返送された商品の確認後、返金のお手続きをさせていただきます。

弊社では、返送運送中に紛失した製品についての責任を負いません。
払い戻しをご依頼される前に、必ず下記交換及び返金に関する詳細規定をお読みください。

返品商品を受け付けた後に、所定の手続きを行います。
※いかなる理由におていても、返品前での返金等の手続きはお受けしかねます。

※上記期日が過ぎたお問い合わせは、対応いたしかねます。

【欠陥または欠陥等が疑われる商品について】

1.商品に欠陥が疑われる場合は、商品を受け取った後10日以内に次の情報と一緒にビオラウンジ コンタクトにご連絡ください。
- ご注文番号
- 欠陥が疑われる商品名と購入金額
- 欠陥が疑われる理由(できるだけ詳しくお願いいたします)
※到着日より10日を過ぎた商品に関しましては一切お受付いたしかねます。ご了承ください。

2.確認と承認を受けた後、指定の住所に商品お送りください。(送料お客様負担)
(欠陥が認められた場合は、送料をご返金いたします。)

無断返送は、固くお断りいたします。

3.弊社側にて商品を確認後、欠陥と認められた場合に限り販売店に対する商品の交換手配を行います。
※オーガニックコスメの特性上、商品によっては色や香りに若干の違いがございます。そのため、商品自体の使用感等による相違は欠陥商品としての受付はいたしかねます。ご注意ください。

※商品のパッケージによっては、郵送中の気圧の変化により小さく萎んだようになる場合がございます。化粧箱の箱潰れ(包装紙などの開き)などは郵送中の揺れにより発生してしまう場合がございますが、欠品商品としては受付けいたしかねます。ご了承ください。

弊社では、返送運送中に紛失した製品についての責任を負いません。
商品交換をご依頼される前に、必ず下記交換及び返金に関する詳細規定をお読みください。

※いかなる理由におていても、返品前での交換等の手続きはお受けしかねます。

※※上記期日が過ぎたお問い合わせは、対応いたしかねます。

【交換及び返金に関する規定】
全製品に関する一般的規定

・商品返金は、商品を受け取った後、7日以内に返金要求をすること。
・商品交換は、商品を受け取った後、10日以内に交換要求をすること。

・すべての交換・返品は、交換・返品依頼のメールをビオラウンジ コンタクトに送信し、確認と承認を受けた後、指定の住所にお送りください。無断返送は、固くお断りいたします。

・返品・交換される製品は、製品を開封せずパッケージを含め元の状態を維持する必要があります。不完全な返品はご依頼をお受けできませんのであしからずご了承ください。

返送/再送料は、お客様が返送及び再配送の費用のご負担をお願いいたします。着払いでの商品返品/返送はお受けできません。


・返送中の事故(紛失や破損等)について弊社では一切の責任を負いません。

・『交換』というのは、欠陥があるとされた商品をドイツまでご返送いただき、欠陥が確認された場合に販売店に新しい商品を発送(『交換』)をするよう手配します。

・商品に対する不良の有無についてお客様とメーカー又は販売店の見解が不一致の場合は、メーカー又は販売店の判断によりますことをあらかじめご了承ください。


・外箱潰れやお客様都合による商品交換は一切お受けいたしかねます。
※海外配送の為箱の汚れ潰れなどの中身に問題ないものは不良品とは認められません。

・食品については配送後の一切の返品返金は受付けかねます、ご了承ください。
(チョコレート等溶けてしまうのを避けるため、販売は10月〜3月末までとなっております。この期間内にても天候等により溶けてしまう場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。)

・返品商品を受け付けた後に、所定の手続きを行います。
※いかなる理由におていても、返品前での返金等の手続きはお受けしかねます。

※※上記期日が過ぎたお問い合わせは、対応いたしかねます。

【商品欠品、商品誤発送の発生の場合】
【商品欠品の場合】
お荷物到着後直ちに(7日以内まで有効)、以下をcontact@biolounge.infoまでご連絡お願いいたします。
1.同梱されていた①商品、②梱包材、③箱の画像
2.全て(①、②、③)を合計した重さ

※全てのお荷物を計量して発送をさせていただいております。配送店舗データ、お客様のデータを元に確認させていただきます。
上記情報をご提供いただけない場合は、クレームを受け付けかねます。あしからずご了承ください。
【誤った商品が届いた場合】
スムーズに対応させていただくため、お手数ではございますが、以下情報と共にcontact@biolounge.infoまでご連絡ください。

1.ご注文者様お名前
2.ご注文番号
3.誤配された商品の詳細
  -商品の全体がわかる画像(携帯電話等からの添付ファイルで結構です)
-商品パッケージに記載されているバーコード及び消費期限もしくは製造番号(ChargeNo.)

上記情報をご提供いただけない場合は、クレームを受け付けかねます。あしからずご了承ください。
※消費期限につきましてはこちらのページの「消費期限について」をご参照ください。

お客様からの上記の情報、出荷元店舗へ出荷データを確認後、商品代金ご返金にて対応させていただきます。
(正商品の再発送は致しかねます、ご了承ください)

※※上記期日が過ぎたお問い合わせは、対応いたしかねます。

プレアム配送プラン、スマート配送プランに関する詳細は、こちらよりご確認いただけます。

ビオラウンジは予告なしに交換または返品に関する規約を変えることがあります。 交換・返金規定を超えての交換・返金の要求を拒否する権利を保有します。