お問い合わせ

お問い合わせいただく前に

※ご注文内容はログイン後アカウントページより、保有ポイント数は左下のポイント数ボタンよりそれぞれご確認いただけます。

お問い合わせ前に必ず一度ご確認をお願いいたします。

※お支払い方法をペイパルへのご変更ご希望の場合は、"よくある質問" をご確認ください。

サイト不具合のお問い合わせにつきましては、ご利用端末及びブラウザご明記のご協力お願いいたします。


【配送状況について】

日本へのお届けはDHL(ドイツ郵便)にて通常8〜14営業日ほどとなります。


20営業日(土日を含まず)以降よりお荷物追跡依頼が可能です。
配送期間を今一度ご確認の上ご連絡をお願いいたします。

※スマート配送プラン("U"から始まる追跡番号)でのご注文は対象外です。

世界情勢により日本行き便の減便や人員不足のため通常よりも時間がかかってしまう可能性がございます、あらかじめご了承ください。

【関税について】
BIOLOUNGEで取り扱っている商品で、化粧品に分類されるものは輸入関税は0%(無税)です。
但し、商品代金合計が約16,600円以上の場合、日本の消費税(10%)が課税されます。
関税が発生した場合は輸入者(お客様)負担となります。 詳しくは3分でわかる海外通販の「関税について」をご確認ください。

商品に関してのお問い合わせ(返品/返金、破損についてなど)下記内容と共にcontact@biolounge.infoまで、直接ご連絡いただけますようお願いいたします。

1.ご注文番号

2.お名前

3.商品の状態がわかる画像(携帯電話からの画像などで結構です)

返金・交換についてのページはこちら